海の見えるワイキキのホテルに泊まった体験談 2017年10月15日

1年前の5月に新婚旅行としてハワイのオアフ島に行きました。ホテルはワイキキがいいということで、金額的にもお手頃なホリデイインワイキキビーチコマーというホテルに泊まりました。
ランクとしてはビジネスホテル並みのホテルでしたが、受付の対応も良く、ホテルにはカフェやプールも付いていました。食事のサービスがなかったのですが、基本的には外食をしていたので不便はありませんでした。
基本的日中は外で観光しているのでホテルには夜しかいないのでちょうどよかったですし、海にも近くすぐに遊びに行ける、しかもロイヤルハワイアンセンターにも近くとても便利でした。
やはり、海に近く、ショッピングにも歩いてすぐに行ける立地が楽です。
次に泊まるとしたら、もう少しホテルのランクを上げて、ホテルの中にレストランが入っているといいと思います。ホテルであればそんなに待つこともなく利用できると思うからです。
またやはりせっかくハワイに来たのならばオーシャンビューの部屋は必須です。オーシャンビューの部屋は少し割高になりますが、朝起きた時にカーテンを開けたらすぐに海が眺められると気分的にもあがります。
女の子同士で行くならホテルのアメニティにもこだわっているといいと思います。今回ビジネスホテル並みのホテルだったのでシャンプーはあまり使えたものではなく自分で持ってきたものを利用しましたが、もしアメニティが充実していれば日本から持っていく荷物も減ります。
今回はアラモアナに行ったりするときはバスが泊まる大きなホテルにわざわざ出向いて移動しましたが、ホテルにバスの停留所があると時間を気にすることなく余裕を持って行動できるのでいいなと思いました。
おすすめ⇒ワイキキホテルおすすめ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です